毎週の実績を公式LINEで配信中! 友だち追加はコチラ

【無料EA】8月のPAMMとFX自動売買の運用実績【利用者の報告】

  • URLをコピーしました!

2022年8月度の無料EA・PAMMの運用実績と振り返りになります。

開発実績も含め、LINEで頂いている皆さんのリアルな報告を掲載しています。ご紹介しているおすすめのPAMM・EAはこちらになります。

希望の方は、以下の公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加
目次

2022年8月 市場の振り返り

なす

初心者の方・興味ない方は読み飛ばしてもらって構いません!

まずは何と言ってもドル円のですね。執筆時(9/3)では140円超えとなっています。

市場では米債利回りが急落、ドル売りが殺到しました。その結果、一時131円後半まで急落しています。そこからドル買いが優勢になり137円まで戻します。

その後、月末ではレンジを繰り返しながら上昇チャネルから抜けなかったと記憶しています。裁量の話ですが、ここで反発を許容してナンピンか、STかけての押し目ロングできてたら美味しい相場でしたね。

140円を抜けてからは反発して、またいくらか急落するかと思いきやレンジを形成し留まっています。

ゴールドはもちろんレンジは広いですが、大荒れということもなくヨコヨコで、EAも爆益となっています。円安、インフレで安定資産として注目されるので需要増という見方もあります。

ユーロドルは、20年ぶりパリティ割れ(1ユーロ1ドルを下回る)し注目されてましたが、上値は重く、米株先物の下落に伴い一時0.9901の安値をつけました。

トレーダー運用 (PAMM) +198,515円

100万円の複利運用になります。

7月は初のマイナス月となりましたが、しっかりリカバリーしてくれました。

なす

個人的にも2口座運用してるので感謝です(笑)
次回の出金期間で振替するか迷ってます。

  • 1日~5日:+30,220円
  • 8日~12日:+91,142円
  • 15日~19日:+22,828円
  • 22日~29日:+49,489円

自動損切りEA +56,864円

100万円運用です。

停止期間ですが、実績のために稼働しており月初に資金ショートしています。その後はトレンドを上手く掴み爆益となってます。

月末は教訓からか、開発はポジション整理後、ノーポジで停止しているようです。

  • 1日~5日:資金ショート
  • 8日~12日:+489,878円
  • 15日~19日:+445,644円
  • 22日~23日:+121,342円

防御スピカEA +296,137円

主に停止期間である月末月初に利益を上げてますね(^-^;

相変わらず安定している印象です。

  • 1日~5日:+140,424円
  • 8日~12日:+92,106円
  • 15日~19日:-75,117円
  • 22日~26日:+15,386円
  • 29日~31日:+123,338円

ゴールドEA vega +1,354,669円

これぞゴールドEAという利益率を誇っていますね。

これまで溶けたことがなく100万→500万に資金が膨れています!しかし気を抜かずリスクヘッジは必須だと思います。

なす

私の口座も+10万ほどの利益です!

  • 1日~5日:+431,809円
  • 8日~12日:+210,349円
  • 15日~19日:+307,034円
  • 22日~26日:+250,333円
  • 29日~31日:+155,144円

ゴールドEA Leo +260,332円

こちらも大人気のEAになります!「常時エントリーOFF」を推奨してます。

オープンチャットにあるデモ口座を見てもらえば分かるのですが、ポジションを持たない安心感があります。

  • 1日~5日:+59,416円
  • 8日~12日:+47,113円
  • 15日~19日:+42,516円
  • 22日~26日:+93,462円
  • 29日~31日:+17,825円

利用者の実績(合計3000人以上)

今週も利用者さんの収益報告を一部掲載していきます。

利用者さんは今週もお疲れさまでした。利益分を出金したり、そのまま証拠金としたりなど、こまめな資産管理をしていきましょう!

なす

いつも報告いただいてる方はありがとうございます♪

+83,866円

+2,487円

+4,161円

+78,262円

+14,464円

+18,037円

+13,417円

+47,936円

+14,035円

+36,054円

初心者の方にはPAMMが特におすすめ

2021年から運用開始して、マイナスの月は一回だけです!
もちろん皆さん同じ結果になります。

低利率ですが複利運用も想定しており、昨今の荒れ相場が心配な方には大変おすすめのものになります!

私の「公式LINE」「PAMM希望」のように頂けると対応できます!

ご利用希望の方は公式LINEから

ご利用希望の方は、なす公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次