毎週の実績を公式LINEで配信中! 友だち追加はコチラ

【無料EA】7月のPAMMとEAの運用実績【利用者の報告】

  • URLをコピーしました!
なす

今回から、記事の質向上のため、週1回の実績でなく、月1回の月報更新にしてみようかと思案中です。

2022年7月度の無料EA・PAMMの運用実績と振り返りになります。

開発実績も含め、LINEで頂いている皆さんのリアルな報告を掲載しています。ご紹介しているおすすめのPAMM・EAはこちらになります。

無料希望の方は、以下の公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加
目次

2022年7月 市場の振り返り

なす

初心者の方・興味ない方は読み飛ばしてもらって構いません!

大手証券やFXサービスから引用、チャートを見てまとめています。

まずドル円は、中旬あたりに一時139円台まで上昇しましたが、①米長期金利が低下したこと、②FRBの利上げ加速などから起因する売り圧から、月末にかけて大幅に反発し、133円台で終了しました。

損切り+トレンドフォローするスタイルには利益のとりやすい相場ですが、反面、エントリーポイントを間違えると損失を招きます。

ユーロドル相場では、天然ガスの供給逼迫への懸念が高まり、1.02 台半ばまで急落しました。FOMC、ECB利上げにより1.03付近まで上昇するもほぼ横ばいで終えました。

ゴールドのチャートは、相変わらず大きいレンジを見せつつも、途中に反発ポイントを置くことでナンピン決済→エントリーの流れでスムーズに利益を上げられる相場でした。

トレーダー運用 (PAMM) -158,984円

2021年から運用開始して、初めてマイナスの月(-15.8%)となりました。今後のリカバリーに期待です!

自動損切りEA +668,834円

相変わらず乱高下の多いドル円でしたが、上手くトレンドを掴んでくれました。

(稼働タイミングによりポジション保有状況・損切りなど異なる場合もあります)

安定スピカEA +471,556円

月初で1度資金ショートしています。景気後退懸念から、月初の指標でユーロが売られました。その後+50%弱利益を上げてます。

月末月初はどれも停止期間です。検証も兼ねてデモ稼働してます!)

攻撃ヴァルゴEA +1,387,729円

月初で1度資金ショートしています。景気後退懸念から、月初の指標でユーロが売られました。その後+140%弱利益を上げてます。

月末月初はどれも停止期間です。検証も兼ねてデモ稼働してます!)

ゴールドEA vega +1,756,561円

ハイリスクなゴールドEAですが、稼働から2か月で+400万超えています!

ゴールドEA Leo +245,252円

Leoも稼働からずっと安定したエントリーをしてくれてます。ハイリスクだけど興味があるゴールド初心者にもおすすめです。

利用者の実績(合計3000人以上)

今週も利用者さんの収益報告を一部掲載していきます。

利用者さんは今週もお疲れさまでした。利益分を出金したり、そのまま証拠金としたりなど、こまめな資産管理をしていきましょう!

なす

いつも報告いただいてる方はありがとうございます♪

+12,847円

+6,836円

+23,499円

+16,477円

+24,185円

-3,864円

+25,172円

+11,963円

+54,672円

+7,229円

初心者の方にはPAMMが特におすすめ

2021年から運用開始して、マイナスの月なしです!
もちろん皆さん同じ結果になります。

低利率ですが複利運用も想定しており、昨今の荒れ相場が心配な方には大変おすすめのものになります!

私の「公式LINE」「PAMM希望」のように頂けると対応できます!

ご利用希望の方は公式LINEから

ご利用希望の方は、なす公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次