毎週の実績を公式LINEで配信中! 友だち追加はコチラ

【7月5日~7月11日】FX自動売買の実績公開!モニターさんの報告も!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、大雨での被害は大丈夫でしたでしょうか?

この週のドル円は小さめのボラが続くレンジ相場で、木曜~金曜にかけてレンジブレイクを起こし、106.63付近まで下降しました。

そしてその後107円まで反転しましたね。私も利益重視型でしっかり稼ぐことができました!

アナウンスでもしっかり予定指標、稼働についてなどあるので、各自判断されるとよいかと思います。

最近は初心者の方も増えています。皆さんで長期的に稼ぎ続けていくことを大事にしていきたいです!

なす
この週も皆さん稼がれていたようなのでしっかりまとめていきます!

では!【7月5日~7月11日】の週間利益の実績公開いたします。

開発者提供やモニターさんの利益も公開しています!

 

目次

10万円運用は+19,949円

爆益とまではいきませんが堅実に稼いでくれています。木曜夜のトレンドにもうまく乗りコンスタントに利益をだしていますね。

反転してポジションをsellで持ってますが、来週に持ち越しています。

 

100万円運用は+164,408円

やはり100万運用を動画でみると圧巻の利益です!

しっかり週利16%稼いでくれています。

 

 

モニター様の実績

今週もモニター様の収益報告を掲載していきます。

モニター様は今週もお疲れさまでした。しっかり利益分を出金するなど、こまめな資産管理をしていきましょう!

ではご紹介いたします!

なす
初稼働の方も結構いて、利益が出ているようで嬉しいです♪

 

10万円運用 +14,709円

FX経験ありで稼働させられて間もない方ですが、しっかり利益を出されています。

裁量もされる方で見極めなど参考になりますね!

 

 

10万円運用 +14,934円

「証拠金10万の利益型で、週利訳15%でした。比較的安定していました。」

しっかり利益を出せていますね!

 

 

10万円運用 +7,770円

稼働させて間もないモニター様ですが、当EAを使いこなしていますね!

1週間、自動で利益が出るのは改めてすごいことだと思います。

 

 

10万円運用 +8,540円

EA初稼働ということで、週利8.5%は嬉しいですね!今月が楽しみです。

ポジションを持ち越さないようにされてて素晴らしい運用です!

 

 

10万円運用 +2,064円

この週にギリギリ稼働させられた方で、半日でしたがEAを試せたようで嬉しいです。

翌週からの本稼働が楽しみですね!

 

 

10万円運用 +14,814円

週利約15%で素晴らしい運用をされていますね。

以前ロスカットにあったことがある方でしっかり資金回復されていってます!

 

 

 

10万円運用 +10,136円

始められたばかりですが、しっかりと利益を出されています。

ナンピン含めて利益を最大化されてて勉強になります!

 

 

10万円運用 +5,181円

月曜日の夜から、安全運用で運用されたようでしっかり利益が出ていてよかったです。

来週からの運用が楽しみですね!

 

10万円運用 +4,097円

安全運用でしっかりトレンドを捉え利益を出されたようです!

ロットを抑えれてナイス運用ですね!

 

 

10万円運用 +13,200円

利益重視で週利13%!自動売買で嬉しい利益になりましたね!

順調に利益をあげれらて素晴らしい運用です!

 

 

10万円運用 +9,342円

パラメータも独自でしっかり安全なものに設定されています(ナンピン幅20pips・最大ナンピン2)

利益もちゃんと出ててよかったです!

 

20万円運用 +58,470円

こちらの方は設定はそのままで10万運用を2つ稼働されています。

ナンピンも裁量決済で利益を最大化されていて素晴らしい運用です!

 

 

30万円運用 +58,470円

こちらの方は利益重視パラメータをカスタマイズされていますね!

攻める運用で「楽しかったです」とのことでメンタルもすごいと感じます!金曜は稼働させないリスク管理もしっかりしてます。

 

 

30万円運用 +22,471円

利益重視パラメータでしっかり利益が出ていますね!

コツコツ利益を積み上げているそうで素晴らしい運用です!

 

 

30万円運用 +16,686円

30万ですが証拠金が心配とのことで2倍ありますね!

大抵のことには動じなくストレスフリーだと思います、私もそういうスタンスを目指してます!

 

 

50万円運用 +22,817円

こちら同じ方が2口座回しているので同時に掲載します。

利益の出金もこまめにしていてリスクヘッジをよく理解されてると思います!

100万円運用 +22,471円

100万はやはり利益がすごいですね、ロットをみても圧巻です!

1週間で10万以上稼がれてて素晴らしいですね。

 

未経験者歓迎!無料モニター募集中です

FXの自動売買(EA/kairos)の詳細ついてはこちらにまとめています。

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://fx-ea-blog.info/free-expert-advisor-mt4/ target=_blank]

 

無料モニター希望の方は、私なすの公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次