毎週の実績を公式LINEで配信中! 友だち追加はコチラ

【FX自動売買】無料EAの10月結果!自動損切りドル円・スキャルゴールドEAも好調

  • URLをコピーしました!

2023年10月のEA運用結果・振り返りをまとめて紹介します。

米金利上昇や中東情勢悪化など、相場は安定しませんが、その中でEAはどのような動きだったのでしょうか。

利用者さんの報告も併せてご紹介します。

運用中のEA詳細です

なす

希望の方は、以下の公式LINEまでご連絡ください!

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!

公開デモ口座もご自由にご覧いただけます!

友だち追加
目次

2023年10月 FX相場の振り返り

米長期金利の上昇、中東戦争の影響もあり、不透明な材料が多いためか、リスクOFF相場が強まっています。

ドル円では同じことから151円台まで上昇しました。為替介入とも取れるような動きもありましたが、末時点では150円台で落ち着いています。

欧州も景気が低迷しており、米株調整などをうけて株式市場は下落しています。ユーロドルはほぼ横ばい状態となりました。ユーロ円は約16年ぶりの安値水準、160円台です。

ゴールドEA(vega)+407,782円

なす

パラメータ豊富な面白いEAです

vegaのパラメータ設定
  • ナンピンフィルター20分
  • ナンピン幅5回目まで300、以降400
  • 月金false
  • 月曜稼働6、金曜停止10
  • VIX停止(27)
  • 停止時間(120)
  • 指標ストップ(3)
  • 指標前停止(180)
  • 指標後停止(60)
  • 2日~6日:+115,459円
  • 9日~13日:+54,191円
  • 16日~20日:+105,977円
  • 23日~27日:+88,287円

ゴールドEA Leo +231,321円

なす

エントリーを厳選してくれる人気のEAです

Leoのパラメータ設定
  • 常時エントリーfalse
  • VIX停止(27)
  • 停止時間(120)
  • 指標ストップ(3)
  • 指標前停止(180)
  • 指標後停止(60)
  • 2日~6日:+38,391円
  • 9日~13日:+47,392円
  • 16日~20日:+88,158円
  • 23日~27日:+42,552円

ユーロドルEA(防御スピカ)+336,750円

  • 2日~6日:-3,884円
  • 9日~13日:+96,957円
  • 16日~20日:+92,669円
  • 23日~27日:+87,722円

ドル円 自動損切りEA :-102,624円

公式サポートLINEから、停止アナウンスが適宜入ってきますので、初心者も安心して運用できます

  • 2日~6日:-52,941円
  • 9日~13日:+10,145円
  • 16日~20日:-21,874円
  • 23日~27日:-42,094円

利用者のリアル実績報告!

今月も利用者さんの収益報告を一部掲載していきます。

利用者さんは今週もお疲れさまでした。利益分を出金したり、そのまま証拠金としたりなど、こまめな資金管理をしていきましょう!

なす

いつも報告いただいてる方はありがとうございます♪

自動損切りEA ドル円:+1,432円

ゴールドEA Leo:+156,453円

自動損切りEA ドル円:+11,979円

自動損切りEA ドル円:+15,939円

自動損切りEA ドル円:+523円

ご利用希望の方は公式LINEから

ご利用希望の方は、なす公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次