毎週の実績を公式LINEで配信中! 友だち追加はコチラ

【6月の実績】FX自動売買(EA/kairos)の収支公開!無料モニター募集中!

  • URLをコピーしました!

こんにちは、キャッシュレス5%還元がいつの間にか終わっていました。なすです。

6月は月初に109円後半までのトレンド、翌週頭には反転して緩やかに落ちてきました。総じて値動きが激しい月だったのではないでしょうか?

中には損失があった方もいらっしゃるようです。トレンドと逆ポジをとっている場合の運用も精査して紹介するつもりです!

EAはトレンド相場には弱いので開発者サポートLINEのアナウンスを見て稼働の判断をしたいところです。

最近は未経験の方も増えてきたみたいで、無理な運用はできるだけ避けた方がいいと思います。長期的に資産を増やしていきましょう!

なす
私は月末は安全運用型で稼働させてました!

では!【6月】の週間利益の実績公開いたします。

 

当EAには資金別にそれぞれ2種類のパラメータがあります。

  • 10万円運用
  • 30万円運用
  • 50万円運用
  • 100万円運用

※パラメータをいじって独自の設定にする方も少なくありません!

 

目次

10万円運用は+128,660円

6月は大きなトレンドが数回ありましたので、上手く捉えた結果です!

月利120%超えは驚愕です(笑)

しかしリスク管理が一番大事ですので開発者サポートLINEはしっかり見て稼働、トレンドにも上手く対応していますね。

 

 

100万円運用は+1,243,656円

証拠金がこの額になると安定感もあがりますが、利益もすごいですね…(笑)

6月はリスクも多い反面、上手く捉えればボラが大きいのでここまで稼げますね!

 

 

モニター様の実績

今週もモニター様の収益報告を掲載していきます。

モニター様は今週もお疲れさまでした。しっかり利益分を出金するなど、こまめな資産管理をしていきましょう!

ではご紹介いたします!

なす
FX未経験の方も利益が出ていて嬉しいです!

10万円運用 +15,724円

月末月初は安全運用、通常時は利益重視での稼働です。一度ロスカットに合ってしまっても月利15%!

今月はリスクもありつつ爆益もとれる相場だったようですね。

 

 

10万円運用 +58,260円

一度、2万弱の損切りもあったとのことですが月利58%超えですね!

30万運用も視野に入れているようで、今後が楽しみです。もちろんリスクも考えているようで素晴らしい!

 

 

10万円運用 +30,510円

わざわざ動画までありがとうございます!週利30%は素晴らしいですね!

月末は稼働なしでこの利益ですからね、リスクヘッジされてて素晴らしいです。

 

 

10万円運用 +28,705円

3週目の利益が6,906円で、月末は稼働なしという素晴らしいリスクヘッジです。

月利も28%なので堅実に稼がれていますね!

 

 

10万円運用 +39,039円

先週の週報で紹介しましたが、3週目が安全運用で4,152円の利益、月利で39%となりました!

月末は稼働なしとしても素晴らしい利益です。しっかりこまめに出金されているようですね!

 

 

10万円運用 +25,533円

月末は稼働をさせずに月利25%超えです。判断も素晴らしいですね!

たくさん稼げてもロスカットに合うリスクも付きまといますからね!参考にしたいです。

 

 

 

100万円運用 +781,028円

月に80万円ほど自動売買で入ってくる…ほんとすごいことだと思います(笑)

取引履歴を見ても圧巻です!今後もリスク管理していきましょう!

 

 

100万円運用 +186,537円

月頭もリスク覚悟で稼働させて爆益となりましたね!

ロットも大きくしっかり確実な利益を積んでいっている印象です。

 

 

100万円運用 +96,153円

動画も送ってくださったようでありがとうございます!!

上手な運用で稼働させられていますね、うらやましいです!

 

 

未経験者歓迎!無料モニター募集中です

FXの自動売買(EA/kairos)の詳細ついてはこちらにまとめています。

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://fx-ea-blog.info/free-expert-advisor-mt4/ target=_blank]

無料モニター希望の方は、私なすの公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次