毎週の実績を公式LINEで配信中! 友だち追加はコチラ

2024年2月のFX自動売買の運用結果:ドル円とゴールドの動向を無料EAで解説

  • URLをコピーしました!

こんにちは、FXトレーダーのなすです。

2024年2月のFX自動売買の運用結果をお届けします。

この月は特に注目の通貨ペアであるドル円と、金(ゴールド)の動向に焦点を当て、無料EAによる解説を行います。

さっそく、2月の運用結果と市場の動向を見てみましょう。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!

公開デモ口座もご自由にご覧いただけます!

なす

1月に続き、2月も稼いでくれました!
利用者さんの報告も紹介します!

友だち追加
目次

2024年2月 FX相場の振り返り・3月予想

なす

大手証券などを見て、私がまとめています。参考程度にお願いします。

現状

ドル円は、米国の経済指標の強さが続き、FRBによる利下げ観測の後退に伴い、米国の長期金利が上昇しました。その結果、ドル円相場は上昇し、前月末の147円近辺から150円近辺まで推移しました。

また、ユーロ円も、欧州の金利が上昇したため、日欧金利差が広がり、円相場が売られました。その結果、前月末の159円近辺から163円近辺まで上昇しました。

さらに、豪ドル円も、日豪金利差が広がったことから上昇。前月末の96円半ばから97円半ばまで推移しました。

見通し

ドル円は、米国の金利が下がる見込みで、緩やかに上昇すると予想されます。ただし、今後はFRBによる利下げと日銀の政策修正により、日米金利の差が縮小し、円が買われる可能性がありますが、日銀の利上げ示唆、また「マイナス金利解除」の行方次第で状況は変化する見通しです。

ユーロ円は、当面はレンジ内で推移しながらも、将来的にはECBによる利下げと日銀の政策修正が意識され、緩やかに下落すると見られています。

豪ドル円は、当面はレンジ内で推移しつつも、中国経済の減速や日銀の政策修正により、緩やかに下落する展開が予想されています。

なす

マイナス金利解除、また利上げなどの影響大きく受けそうですね。

ゴールド Leo:+82,604円

なす

高精度なエントリー・ポジション保有時間の短い、人気のEAです。

ドル円 Leo:+67,958円

なす

大人気EAのLeoがゴールド以外でも稼働可能になりました!

ゴールド vega:+276,950円

なす

パラメータや機能が豊富で、自身の運用スタイルを落とし込めるEAです。

ユーロドル spica:+138,061円

ドル円 自動損切りEA:+7,834円

なす

現在のバージョンは1.70です。
相場的に損切りが多く発生している印象です。

公式サポートLINEから、停止アナウンスが適宜入ってきますので、参考にされてください。

ユーロドル 自動損切りEA:-47,927円

なす

ユーロドルバージョンです。
開発者の判断でロットを2倍で運用しています。

利用者のリアル実績報告!(週間報告)

今月も利用者さんの収益報告を一部掲載していきます。

利用者さんは今週もお疲れさまでした。利益分を出金したり、そのまま証拠金としたりなど、こまめな資金管理をしていきましょう!

なす

報告いただいた方ありがとうございます♪

利用者さんの報告:+1,133円

利用者さんの報告:+12,548円

利用者さんの報告:+41,648円

利用者さんの報告:+151,278円

利用者さんの報告:-4,370円

利用者さんの報告:+10,873円

ご利用希望の方は公式LINEから

毎週、各EAの運用結果を配信してます!

ご利用希望の方は、なす公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次