毎週の実績を公式LINEで配信中! 友だち追加はコチラ

12月はスキャルピングEAが絶好調!皆さんの運用実績も公開【無料EA】

  • URLをコピーしました!

2022年もお疲れ様でした!

早いもので、振り返ると様々なことがあった1年でしたね。EAも12月しっかり稼いでくれました。

開発実績も含め、LINEで頂いている皆さんのリアルな報告を掲載しています。ご紹介しているおすすめのPAMM・EAはこちらになります。

なす

希望の方は、以下の公式LINEまでご連絡ください^^

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加
目次

2022年12月 市場の振り返り

なす

初心者の方・興味ない方は読み飛ばしてもらって構いません!

大手証券やFXサービスから引用、チャートを見て、私的にまとめています。

まず円相場はというと、日銀が長期金利の許容変動幅の拡大を決めたことで、ドル円はじめ様々な通貨で、円を買い戻す動きが広がりました。

円は134円台まで急騰した後は、1ドル=135~136円を中心にもみ合う展開に。

その後、日銀による発表で事実上の金融緩和の縮小に向けた動きと捉えられました。その結果、円は対米ドルで一時130円台まで上昇しました。

全体的に円が買われたことで、ユーロ円も上昇(1ユーロ=140円台)しました。

また、豪ドル円もそれに伴い、89円台に上昇しました。

なす

不意打ちの利上げで、クロス円が急落しましたね。
今はテクニカルよりも、ファンダ要素がかなり強いです!

まとめると上の吹き出しの2行になるかと思います。少し落ち着いてますが、今後も注意が必要ですね。

トレーダー運用 (PAMM) -22,590円

100万円運用です。

  • 5日~9日:+11,264円
  • 12日~16日:-33,854円

PAMM 第2弾 +200,845円

上記のPAMMとは違うトレーダーさんです。

  • 5日~9日:+8,365円
  • 12日~16日:+192,480円

防御スピカEA +520,732円

  • 5日~9日:+110,516円
  • 12日~16日:+157,917円
  • 19日~23日:+108,300円
  • 26日~30日:+71,270円

攻撃ヴァルゴEA +1,456,651円

ロスカットも見越したハイリスクハイリターンEAです。

  • 5日~9日:+375,913円
  • 12日~16日:+431,794円
  • 19日~23日:+278,038円
  • 26日~30日:+153,024円

ゴールドEA vega +405,872円

低リスクな設定にしています
  • ナンピンフィルター20分
  • ナンピン幅5回目まで300、以降400
  • 月金false
  • 月曜稼働6、金曜停止10
  • 5日~9日:+121,443円
  • 12日~16日:+93,154円
  • 19日~23日:+117,448円
  • 26日~30日:+73,827円

ゴールドEA Leo +300,877円

ver1.1がリリースされてますので乗り換えされる方はお気軽にご連絡ください!

常時エントリーOFF(false)を推奨しています。

  • 5日~9日:+70,817円
  • 12日~16日:+80,558円
  • 19日~23日:+61,780円
  • 26日~30日:+35,732円

無料EA・PAMM利用者の実績

今月も利用者さんの収益報告を一部掲載していきます。

利用者さんは今週もお疲れさまでした。利益分を出金したり、そのまま証拠金としたりなど、こまめな資金管理をしていきましょう!

なす

いつも報告いただいてる方はありがとうございます♪

+39,002円

+5,076円

+131,079円

+16,151円

+8,639円

初心者の方にはPAMMが特におすすめ

2021年から運用開始して、順調に利益を上げています!
もちろん皆さん同じ結果になります。

低利率ですが複利運用も想定しており、昨今の荒れ相場が心配な方には大変おすすめのものになります!

私の「公式LINE」「PAMM希望」のように頂けると対応できます!

ご利用希望の方は公式LINEから

ご利用希望の方は、なす公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次