毎週の実績を公式LINEで配信中! 友だち追加はコチラ

FX自動売買(無料EA)の実績!損切りドル円EA・ゴールドEA・ユーロドルEAがおすすめ【2023年7月】

  • URLをコピーしました!

この記事では2023年7月のEA運用結果・振り返りを書いていきます。

日本株価は33年ぶりの高値を付けたり、欧州が利上げを長期継続を発表したりなど、金融市場の動きはかなり活発です。

では為替はどうだったのでしょうか。

運用中のFX自動売買(EA)の結果とともにご紹介します。

なす

以下は運用中のEAです。

なす

希望の方は、以下の公式LINEまでご連絡ください!

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加
目次

2023年7月 FX相場の振り返り

なす

初心者の方・実績を見たい方は読み飛ばしてもらって構いません!

大手証券やFXサービスから引用、チャートを見て、私的にまとめています。

ドル円

日本円は、日銀によるYCC修正を受けて、大きいレンジが目立ちました。

他通貨に対し少し上昇、月末にはドル円142円台と先月144円より下がっています。日銀は今後も金融緩和を継続すると見られています。

FRBの利上げが最終段階に入りつつあるので、今後は円の価値は少しずつ上昇すると見られているようです。

PAMM第1弾は取引終了

なす

2年近く取引していただいたトレーダーさんですが、
ここでロスカとなりました。

分散投資の大切さ、出金(利確)のタイミングの重要性など、改めて実感しました。

私は2口座運用してましたが、1つは出金してたので「微損」の結果に終わりました!

PAMM第2弾の運用結果:-38,828円

第1弾とは別のプロトレーダーさんです。
主にゴールドを安定的に取引します。

20万運用(個人的な口座です)

  • 3日~7日:+14,220円
  • 10日~14日:+22,129円
  • 17日~21日:-60,532円
  • 24日~28日:-14,645円

ユーロドルEA(防御スピカ)+184,957円

  • 3日~7日:+72,314円
  • 10日~14日:+23,551円
  • 17日~21日:+61,289円
  • 24日~28日:+27,803円

ゴールドEA(vega)+310,959円

vegaのパラメータ設定
  • ナンピンフィルター20分
  • ナンピン幅5回目まで300、以降400
  • 月金false
  • 月曜稼働6、金曜停止10
  • VIX停止(27)
  • 停止時間(120)
  • 指標ストップ(3)
  • 指標前停止(180)
  • 指標後停止(60)
  • 3日~7日:+54,634円
  • 10日~14日:+51,185円
  • 17日~21日:+86,733円
  • 24日~28日:+96,022円

ゴールドEA Leo +136,200円

Leoのパラメータ設定
  • 常時エントリーfalse
  • VIX停止(27)
  • 停止時間(120)
  • 指標ストップ(3)
  • 指標前停止(180)
  • 指標後停止(60)
  • 3日~7日:+19,057円
  • 10日~14日:+52,874円
  • 17日~21日:+22,997円
  • 24日~28日:+35,892円

ドル円 自動損切りEA :+128,818円

ver1.60:4種の損切り機能がございます。

公式サポートLINEから、停止アナウンスが適宜入ってきますので、初心者も安心して運用できます

  • 3日~7日:+82,105円
  • 10日~14日:+8,078円
  • 17日~21日:+113,597円
  • 24日~28日:+45,773円

利用者のリアル実績報告!

今月も利用者さんの収益報告を一部掲載していきます。

利用者さんは今週もお疲れさまでした。利益分を出金したり、そのまま証拠金としたりなど、こまめな資金管理をしていきましょう!

なす

いつも報告いただいてる方はありがとうございます♪

ゴールドEA Leo:+39,895円

自動損切りEA ドル円:+594円

自動損切りEA ドル円:+17,449円

ゴールドEA vega:+50,347円

自動損切りEA ドル円:+18,923円

自動損切りEA ドル円:+13,350円

ゴールドEA Leo:+141,183円

ご利用希望の方は公式LINEから

ご利用希望の方は、なす公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次