毎週の実績を公式LINEで配信中! 友だち追加はコチラ

【10月の投資結果】無料EAとPAMMトレーダーの運用実績【FX自動売買】

  • URLをコピーしました!

2022年10月度の無料EA・PAMMの運用実績と、為替市場の振り返りになります。

開発実績も含め、LINEで頂いている皆さんのリアルな報告を掲載しています。ご紹介しているおすすめのPAMM・EAはこちらになります。

希望の方は、以下の公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加
目次

2022年10月 市場の振り返り

なす

初心者の方・興味ない方は読み飛ばしてもらって構いません!

大手証券やFXサービスから引用、チャートを見てまとめています。

日本・米国の金利差をもとに「円の売り圧」が続くなか、もちろん対米ドルでも続落し、148円台で終了しました。円は、一時32年ぶりとなる151円台を付けました。

大きく話題に上がった為替介入も過去最大の6,3兆円にのぼるようです。しかしその後もドル円は上がり続けて148円で終了という形になります物価も高騰するなか、安全資産と言われていた円の行方に注目が集まっています。

ユーロ圏はGDP成長率が昨対+0.7%となりました。インフレが大きく上昇する中、一気に減速しましたね。22年後半~23年初めにかけてマイナス成長との見方が有力です。

この経済、世界情勢でゴールドにリスクオフ買いが生まれる場面もあります。逆も然りなので、11月も指標時にはEAを停止させることが無難となるでしょう。

原資回収されてる方も、気持ちを大きくせず堅実に稼いでいきましょう!

なす

PAMMはもちろんプラスですが、EAも利益を上げられてるようで嬉しいです!

月末月初・重要指標時は停止期間です。

トレーダー運用 (PAMM) +96,254円

  • 3日~7日:+32,503円
  • 10日~14日:+28,596円
  • 17日~21日:+9,214円
  • 24日~28日:+25,941円

PAMM 第2弾 +9,396円

上記のPAMMとは違うトレーダーさんです。

  • 3日~7日:+1,751円
  • 10日~14日:+2,568円
  • 17日~21日:+4,988円
  • 24日~28日:+89円

自動損切りEA +691,457円

ドル円ですが、現状を鑑みると、細かい指標時も停止さえておくのが無難です。

  • 3日~7日:+145,011円
  • 10日~14日:+138,320円
  • 17日~21日:+408,126円
  • 24日~28日:停止

防御スピカEA +596,645円

  • 3日~7日:+54,131円
  • 10日~14日:+155,624円
  • 17日~21日:+228,850円
  • 24日~28日:+151,973円

ゴールドEA vega +944,982円

  • 3日~7日:+220,222円
  • 10日~14日:+204,133円
  • 17日~21日:+259,458円
  • 24日~28日:+233,929円

ゴールドEA Leo +288,233円

ver1.1がリリースされてますので乗り換えされる方はお気軽にご連絡ください!

  • 3日~7日:+30,379円
  • 10日~14日:+36,508円
  • 17日~21日:+92,308円
  • 24日~28日:+120,985円

利用者の実績(アクティブ3000人以上)

今月も利用者さんの収益報告を一部掲載していきます。

利用者さんは今週もお疲れさまでした。利益分を出金したり、そのまま証拠金としたりなど、こまめな資金管理をしていきましょう!

なす

いつも報告いただいてる方はありがとうございます♪

+10,980円

+26,494円

+98,260円

+42,692円

+49,352円

初心者の方にはPAMMが特におすすめ

2021年から運用開始して、順調に利益を上げています!
もちろん皆さん同じ結果になります。

低利率ですが複利運用も想定しており、昨今の荒れ相場が心配な方には大変おすすめのものになります!

私の「公式LINE」「PAMM希望」のように頂けると対応できます!

ご利用希望の方は公式LINEから

ご利用希望の方は、なす公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次