毎週の実績を公式LINEで配信中! 友だち追加はコチラ

【無料EA】PAMMとEAの運用実績!6月27日~7月1日【利用者の報告】

  • URLをコピーしました!

トレーダー介入型EA (PAMM) が好評いただいてます!
複利運用も想定しており、昨今の荒れ相場が心配な方、特に初心者の方には大変おすすめです!
「公式LINE」に「トレーダー介入型EA希望」のように頂けると対応できます。

開発実績も含め、LINEで頂いている皆さんのリアルな報告を掲載しています。ご紹介しているおすすめのPAMM・EAはこちらになります。

なす

私は現在スピカ・PAMM・ゴールドEAを運用してます

無料希望の方は、以下の公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加
目次

トレーダー運用 (PAMM) +45,044円

画像は月利です(+615,397円)

自動損切りEA +458,463円

安定スピカEA -25,381円

攻撃ヴァルゴEA +342,332円

利用者の実績(合計3000人以上)

今週も利用者さんの収益報告を一部掲載していきます。

利用者さんは今週もお疲れさまでした。利益分を出金したり、そのまま証拠金としたりなど、こまめな資産管理をしていきましょう!

なす

利用者の方はいつも報告ありがとうございます♪

+136,018円

+4,434円

+5,089円

+24,319円

+4,994円

未経験の方にはPAMMが特におすすめ

2021年から運用開始して、マイナスの月なしです!
もちろん皆さん同じ結果になります。

低利率ですが複利運用も想定しており、昨今の荒れ相場が心配な方には大変おすすめのものになります!

私の「公式LINE」「PAMM希望」のように頂けると対応できます!

ご利用希望の方は公式LINEから

ご利用希望の方は、なす公式LINEまでご連絡ください。

初心者・未経験の方でも質問などお気軽にどうぞ!もちろん質問だけでも承っております。

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次